幸せの扉

30代女子のブログです。美容とファッションのことを中心に、日ごとのことを書いています。

かんぽ生命、ノルマがいけないんじゃないの?最低~

かんぽ生命の営業の方、最低ね!

高齢者を騙すなんて、信じられない。

営業の方も悪いけど、もっと悪いのが上層部じゃないの?

ノルマ?

ノルマを達しないと、皆の前で吊し上げになるとか?

嘘でしょ?

保険料の二重払いや無保険、9万件超の不適切契約があるなんて、

日本は終わりだよ。

ちっとも生活しやすくならないのは、こういう権力者がいるからだよ。

権力を握るものほど、庶民のことを考えないといけないのに。

意識が低過ぎーーーーーーーーーーー。

とっとと消えて!!!!!!!