幸せの扉

30代女子のブログです。美容とファッションのことを中心に、日ごとのことを書いています。

嫌いな上司を辞めさせたい!呪うか!おまじないか!

大嫌いな上司がいます。

心の底から嫌いです。

顔を見る度、

「この人、会社辞めないかな~」

と思います。

 

でも、こういうタイプは最後まで残るんですね。

呪ってやろか!とも思いますが、

そんな下品なことはできないので、

縁切り地蔵へ行きました。

会社の帰りにお参りしてきました。

 

「どうか◎◎さんと縁が切れますように!◎◎さんが退職しますように!」と拝んで来ました。

 

すると、翌日。

 

朝出勤すると、◎◎さんが出社していません。

毎朝、早いのに姿が見えません。

 

やった!!

 

早速、お参りの効果が出たのか?

 

しかし、現実はそんなに甘くありません。

 

◎◎さんは、風邪で休みでした。

 

退職まではいかなかったけど、風邪でもいいか!

 

少なくとも今日一日は、顔を見ないで済みます。

 

明日から毎日縁切り地蔵へ寄ろうと思います。

 

それでは、おやすみなさい。