幸せの扉

30代女子のブログです。美容とファッションのことを中心に、日ごとのことを書いています。

最近お誘いが多いので「気をつけないとな〜」なんて思っているところです。

最近、年上の女性からお誘いを受けることが多くて「結構すごいな〜」なんて思っているところです。

まぁ、なんていうんですかね、30代も後半に差し掛かってくると、もうどうにもできないっていうか結婚もしていないとやることなくなるから必然的に女友達と仲良くなるっていいますか。

それに、フリーランスなので割と連絡が来たりするんですよねぇ。
予定が空いていると思われがちっていうか。

迷惑な時もあるし、人寂しいこともあるから嬉しいようないつも複雑な気分になります。

正直、最近は社会人サークルに出かけるようになって、それで女性たちとの繋がりみたいなものは強まったりしてるんですよね。

ま、まだ深いつながりってわけでもないけど仲良くなっていければいいかなって思います。
一応、かなり年上のお姉さまから金曜のナイトムービーに誘われているので、それを楽しみに今週は過ごせればいいかなって思っています。

あとは、大手町で勤めている友人がランチでも大丈夫って言っていたので来週は丸の内近辺でランチをすることに。
周辺には詳しいので、私も素直に楽しめればいいかなって。

KITTEとか丸ビルとか有名な施設も多いから、絶対に食べる場所に困らなそうなところがいいよな〜って思っています。

自分は割と遠くに住んでいるので、その意味では東京に遊びに行くって感覚も強くて、いろいろ周辺を楽しめればいいかなって思ったりもしているところです。

夜は夜で、イベントに参加する予定なので全てにおいて楽しめたら最高だなって思っています。
最近、東京に出ることも多くてこれなら都内に住んだ方がいろいろ便利なんじゃないか?なんて思うこともあるんですけどね。

ただ、東京の家賃が結構するのでその意味ではなんとか安く済ませられないかな〜と思うところです。
彼氏と同棲するって話は出ているので、その意味では次の新しい住まいが見つかるといいな〜って思うところです。

心の底から今東京に住みたいな〜とか思っているので、そろそろ家探ししようかな?とも思っている昨今です。