幸せの扉

30代女子のブログです。美容とファッションのことを中心に、日ごとのことを書いています。

関東各地につむじ風、龍神が動いている~(^^♪

昨日は、関東各地で雷と雨が凄かったですねー。

つむじ風が起きる現象もみられました。

 

龍神が動いていますねー。

新しい時代の幕開けの感じです。

 

この時期、新しいことにチャレンジすると、時流に乗っていけると思います。

 

私も、1つ新しい習慣を始めました。

 

それは禁酒です。

 

最近、帰宅後にビールをくいっと飲んでいました。

 

凄く気持ちが良いので、それが癖に…。

 

しかし、飲むと熟睡できないことに気付きました。

 

最初の頃は、適量のアルコールで熟睡出来ていましたが、習慣化すると体に悪いですねー。

 

内臓が疲れてしまうのを感じます。

 

なので、今日から禁酒です。

 

快適な睡眠で、夏へ向かって、エネルギーをチャージします。

 

夏は色々とイベントがあります。

 

一番のイベントは海ですねー。

 

友達と神奈川県の鵠沼海岸へ海水浴へ行く予定です。

 

江ノ島水族館にも寄ってみようかな~。

 

てなわけで、今日も楽しく行きましょう(^^♪