幸せの扉

30代女子のブログです。美容とファッションのことを中心に、日ごとのことを書いています。

会社の嫌いな人を消す『おまじない』を教えます!!強力です!!

f:id:miyu2017:20181129083327j:plain

こんにちは(^_-)-☆

最近、会社にムカつく奴がいます。

上司です。

先月、社内人事で我が部署に異動して来ました。

私に近寄ってきて、セクハラみたいなことを言います。

そして、社内会議では威張って、威張って、社員のミスのあら探しをします。

「いったい、これはどういうこと?」と細かいところまで突いてきて、ちょっとでも戸惑うと「何やってだ!!」ど怒り口調で攻めまくります。

完全なパワハラです。

セクハラ&パワハラの嫌なジジイです。

早速、おなじないを使って、このジジイに消えてもらうことにしました。

どんなおまじないと使ったかというと、

昨晩、深夜2:00に魔界の帝王を呼びました。

暗い部屋の中、テーブルの上にロウソクを3本立てます。

そして、塩と水をお供えします・

正座して座って、「魔界の帝王ムンドゥス、お願いがあります!!」と言います。

そして、「●●さんのセクハラとパワハラが許せません。適切な処理をお願いします。私の前から消してください。」と言います。

また、メモ帳サイズの紙にその上司の名前を書いて、ロウソクの火を付けて燃やします。灰にします。

そして、「●●さんが私の前から消えました。有難うございました。」と唱えます。これだけです。

(このおまじないを使うなら、灰皿や水を用意しておいてください。火事にご注意ください)

このおまじないは簡単ですが効力があります。

以前も、会社の嫌いな人に対して、このおまじないを使いました。

2回も嫌いな奴を消しました。

結果をご報告すると、一人の上司は移動になりました。もう一人は同僚の女性でしたが会社を辞めました。

どちらも、その予定がなかったのに、急に決まって、移動&退社して行きました。

会社に嫌いな人がいるなら、是非、このおまじないを使ってください。

それに、嫌いな人の名前が書いたある紙が燃えるのを見ると、浄化された気分になって、ストレスが減ります。

それだけでもメリットがあります。

火のパワーは凄いですね。

邪悪なものを消す場合、火のパワーが一番効力があると思います。

魔界の不動明王様も背後に火を背負っています。全ての邪念を燃やすためです。

それから、会社の嫌いな人を消すのに大切なことがあります。

それは、嫌なことを言われたら、言い返すことです。

私は、口下手でそういうのが苦手でした。

でも、苦手なままでいると、宇宙の法則で、その逆のタイプの人を引き寄せます。

つまり、嫌なことをいう奴が近付いてくるということです。

嫌なことは嫌だと、はっきり言うようにすると、不思議とセクハラやパワハラを受けないで済みますよ。

相手に言い返すにはコツがあります。

それは、その瞬間に言い返すことです。

間を置くと駄目ですね。

はじめは難しいですが、少しずつ慣れれば、だんだんと言えるようになります。

相手が何か言ったら、「何言っているんですか?いい加減にしてください!!」と言えば良いです。

どらなくても、相手を見て普通にいうだけでOKです。

理論や理屈はどうでもいいんです。

そういうことで、相手は引きます。

この言葉、最高のおまじないです。

下手な呪文を唱えるなら「何言ってんの?いい加減にしてよ!」と返すことです。

良い人に使うと自分が嫌われる原因になりますが、嫌い人に使うとお祓い効果があります。

深夜に魔界の帝王を呼ぶおまじないと、「いい加減にしてよ」という言葉のおまじないを使ってみると、人間関係が楽になります。

嫌いな人の影響を受けずに済みます。

会社生活が快適になります。

仕事は楽しくするものです。

楽しく働いていると良いことも引き寄せます。

今日も楽しんで出勤です♪