幸せの扉

30代女子のブログです。美容とファッションのことを中心に、日ごとのことを書いています。

ちょっと豪華に遊んでみる、1泊2日で5万円です!!

最近は、仕事が忙しくて全然遊べていません。
給料は上がって生活にゆとりが出たけど、家と職場の往復だし、休日は疲れて家で寝ているだけで完全に引きこもりです。

でも、忙しくてお金を無駄使いする時間もありません。
正直、20代よりも出費が少なくなり、その分お金が溜まっています。

なので、先週は週末を利用してホテルステイをしてみました。

1泊2日で5万円とかなり良いお値段でしたが、日頃の疲れをとり、引きこもりの休日から脱出です。

まず、ホテルなので変な服装ではいけません。
いつものようにオフィスカジュアルに少し派手めのネックレスをプラスしてみました。
ネイルは派手なものよりも、薄いピンクを綺麗に塗り直しです。
メイクも少し艶のある感じに仕上げてみました。

そして、ホテルにチェックインです。
コンシェルジュがお出迎えしてくれました。

さすが高級ホテルです。
出張で使っているいつもの某チェーン系ビジネスホテルとは違います。

フロントでは、すぐにチェックインが終わり部屋まで荷物を持って案内してくれました。

ホテル内のエステを予約してあったので、その時間までは部屋でのんびりできます。

高層階で眺めが良くて、職場が入っているビルが部屋から見えました。

食事はラウンジで出るので、このままチェックアウトまでホテルで引きこもり生活の開始です。

エステの時間になると電話がかかってきました。
今からスタッフが部屋まで迎えにきて、案内してくれるという内容でした。

5分ほど待つと、綺麗なお姉さんが迎えにきてくれました。
さすがエステティシャンです。
綺麗なお肌に髪をしっかりとまとめて、お化粧も崩れていません。
腕もムダ毛がなくてツルツルでした。

エステでは、全身マッサージを美顔をお願いしていましたが、サービスでスチームもつけてくれました。

まずは好きなアロマを選ぶところから始めました。
レモン系の爽やかな香りに包まれてマッサージ開始です。
痛い系ではなく、しっかりと揉みほぐしてくれて、途中で血行が良くなってきて、痒くなるくらい気持ちよかったです。肩から背中にかけての凝りは酷くて、一気に軽くなりました。
顔の人周り小さくなりました。

残りの時間は、部屋で優雅に読書です。

贅沢な週末を過ごして、また仕事も頑張れます。