幸せの扉

30代女子のブログです。美容とファッションのことを中心に、日ごとのことを書いています。

ダイエットサポート茶で毎日スッキリ!!

ダイエットサポート茶を通販サイトで購入しました。

便通が良くなりご機嫌です。

20代の頃から便秘体質でいつもお腹のハリが苦しくて悩まされていました。ダイエットのために買ったこのお茶のおかげで、毎日スッキリできるようになりました。

便秘にも効果のあるお茶だとは知っていたのですが、本当に便通が良くなって楽になったのですごく嬉しいです♪

ひどい時には一週間ぐらいスッキリできないこともあるのですが、現在はこのお茶のおかげで朝起きたら毎日トイレへ行きスッキリできます。

ほうじ茶風味でさっぱりして非常に美味しいです。体重ですが二ヶ月間で4キロ減りました。これまたご機嫌です。

 

間食はしないようにしていますが、三食今まで通り食べていますし時々外食もしているんです。でも、しっかりと痩せてきているので驚きを隠せません。

一日一度だけ飲んでいるお茶で、ダイエットや便秘解消効果を感じることができてお得なお茶を買ったなと思っています。

さっそく、同じ30代独身の子に報告したら、「飲んでみる!!」と言っていました。お互いに彼氏がずっといなくて、ダイエットをしてキレイになって結婚しようと言い合っている友達です。

30歳を過ぎてからは、お腹がぽっこりと出てきているので気にしていました。便秘が解消したらすごくペタンコになったんです。クビレがわかるようになってきています。

便秘が解消したおかげで肌がツルツルしてきました。便秘がひどいと肌がザラザラして荒れてくるんですよね。

飲み始めて何度かはお腹がゆるくなりすぎたこともあるのですが、最初だけですぐに落ち着きました。便秘じゃない人が飲むとあわないかもしれないなと思いました。

お茶でダイエットをしたことがないのですが、こんなに痩せるなんて思いませんでした。いつも楽なダイエット方法を探していたのですが、この方法が一番気に入りました。

これからもダイエットをしたい時には、ダイエットサポート茶を飲もうと思っています。周りから「キレイになったね!!」と言われて浮かれています。

良い彼氏をみつけてやるーー