幸せの扉

30代女子のブログです。美容とファッションのことを中心に、日ごとのことを書いています。

足つぼマッサージお試し1回1980円を体験しました。

今日は定時で仕事が終わったので、
かねてから気になっていた整体マッサージへ行ってきました。
お目当ては「足つぼマッサージお試し1回1980円」です。

値段表に書いてあったので一度受けてみたいと思っていたのですが、
中々時間がないまま3ヵ月過ぎてしまいました。
最近仕事が忙しい、残業が多い、肩凝った、整体に通いたい、
でも急にバキバキしたらもみ返しが怖い、
そう考えていくと、足つぼマッサージがお手頃かなと考えたのです。

午前中に電話を入れると6時半から予約が取れました。
整体マッサージは初めてですので、ちょっとドキドキします。
お店の中は狭いながらも清潔で、アロマの香りがしました。

意外なことに男性のスタッフが応対してくれました。
裸足になって長椅子に座り、毛布を掛けて貰って既にリラックス状態。

しかしいざマッサージが始まると・・。
「きゃはは、痛い痛い、きゃはっ!」と声が出てしまいました。
とにかく痛いんです、
場所によってはまるでドライバーで足の裏ぐりぐりされているみたいでした。

スタッフの男性が言うには、
「内臓がだいぶ冷えて弱っていますよ、胃腸の調子も良くないでしょう」
とのことでした。
しかしそこまで深刻な症状は感じていないので、
「何を勝手なこと言ってんだか」
と思っていました。

ところが、何故かお腹がぎゅるぎゅると鳴り出し、
まるでエイリアンでもいる様に大きな音で「ぐぅ~っ」と、
長々と鳴ったのです。

とっても恥ずかしかったのですが、スタッフの人は
「腸が刺激されて動いているんですよ」と、
平然とスル―してくれました。

そのうちに何故か身体が温まり、手足はポカポカ。
顔までほてる位に温まってきました。
施術が終ってからすごくお腹がすいて、
ご飯が美味しく食べられました。
夜は早くに眠くなり、久しぶりに12時前に寝てしまいました。
夜中はぐっすり、いつの間にか朝になっていましたが、
スッキリ、シャキンと目が覚めました。

すごいです、足つぼマッサージ。
OLの味方、やみつきになりそうです。