幸せの扉

30代女子のブログです。美容とファッションのことを中心に、日ごとのことを書いています。

春も近付き、可愛いあの子の為に頑張る!

春も近づき、心もウキウキといきたいところですが、

私には現在、彼氏がいません。

そして、近いうちに出来るというあてもなし…。

当日は友人たちと女子グルメパーティーでもしようかと相談中です。

 

そんな私が唯一、春に楽しみにしている事、

それは甥っ子への誕生日プレゼントです。

某タレントさんが甥っ子や姪っ子の為に奔走する姿、

とってもわかるんです。

 

自分の子ではないので、甘やかしても大丈夫。

そして、独身と言う強みもあり、少しばかりなら財力もある。

ちなみに甥っ子の母になる節約家の姉に比べればの話ですが…。

これまで甥っ子が生まれてからいくらつぎ込んだ事か。

恐らく、ジジババレベルかもしれません。

可愛い甥っ子の為ならといった感じです。

 

と言う事で、甥っ子の欲しいものをリサーチ。

すると、なんと任天堂スイッチという事。

ちょっと高いけど、喜ぶ顔が見たい。

そこで、この誕生日プレゼントは大奮発です。

 

しかし、ここで問題が発生。

任天堂スイッチって、なかなか手に入りません。

ゲーム業界には全くうといので、こんな状態だと言う事知りませんでした。

会社の男の子に聞いてみると、なかなか難しいと言う事。

その子もやっと最近手に入れたという事でした。

そんな事もあり、甥っ子のプレゼントをゲットする為、

ちょくちょく家電量販店めぐりをしています。

会社近くの電気屋さんにはあまりにも行くので、どう思われているんだろう…。

 

まさか、こんなに大変だなんて…。

甘くみてました。

任天堂スイッチ。

これほどまでにないなんて。

 

とは言え、会社の男の子に相談した甲斐あって、

ちょっとその男の子とも仲良くなれたのでラッキー。

ついでにその男の子がスイッチもゲットしてくれれば、

本当にラッキーなのに。

 

しかし、残念ながら恋愛には発展はなさそうです。

彼女ありだと言う事です。

と言う事で、甥っ子のプレゼントと同時に友人たち女子グルメパーティーに向け、

企画を練っています。

どんなパーティーにしようか。

ワインは何本必要か…。

これはこれで楽しみです。