幸せの扉

30代女子のブログです。美容とファッションのことを中心に、日ごとのことを書いています。

報奨金4000万円!!高木菜那が教えてくれた幸福になる秘訣とは?

f:id:miyu2017:20180303075220j:plain

 

皆さん~♪

 

お元気ですか~♪

 

私は、平昌オリンピックが終わり、少し落ち着ています~。

 

沢山の感動を有難うございました。

 

羽生結弦選手の金メダルおめでとうございます。

 

高木菜那選手の女子初の2つの金メダル取得には感動しました。

 

所属する会社から報奨金4000万円が出て、一気に課長へ昇格です。

 

妹さんの方が注目されたりして、辛いことも多かったと思いますが、言い訳などせずに、地道に努力を重ねてきた成果だと思います。

 

自分の目標だけをみて前進する姿は、本当に美しいと思いました。

 

同じ女子として尊敬します。

 

「私も、頑張る!!」と勇気が湧いて来ました。

 

私、オリンピックのアスリートたちを見て、感じたことがあります。

 

何を感じたのか?

 

それは、「何があっても、他人の責任にせずに、自分の道を進むことの素晴らしさ」です。

 

これが伝わって来ました。

 

だから強くなれるのだと思います。

 

この世の中は因果応報だと言われています。

 

因果応報は「いんがおうほう」と読みます。

 

全ては巡りであり、自分のやったことが返って来ているという意味です。

 

良い行いをすれば、良いものが返って来ます。

 

悪い行いをすれば、悪いものが返って来ます。

 

つまり、自分に起きることは、全て自分にあり、自己責任だということです。

 

アスリートたちは、まさにこの世界に生きています。

 

だから、皆強く、輝いているのだとも思います。

 

そして、私も、最近、「全てを自己責任で生きること」を意識しています。

 

何かあっても、自分が引き寄せていると思い、自分で解決するようにしています。

 

例え、悪い出来事が起きても、自分が引き寄せたと考えています。

 

これを続けていると、不思議と宇宙意識が開いて行きますね。

 

感覚的なお話になりますが、宇宙からエネルギーが流れ込んでくる感覚になり、パワーが漲ってきます。

 

もしかして、アスリートたちは、このパワーを巧みに利用しているのかも知れません。

 

宇宙から流れ込むパワーを利用すると、思ったことが実現しやすいと感じています。

 

目標達成のコツかもしれません。

 

地球もアセンションが進み、人々の意識が高まっています。

 

宇宙意識を開く人も増えていますよね。

 

他の人のブログなどを読んでいても、それを感じます。

 

皆さん~♪

 

個人が宇宙のパワーを自在に使う時代が来た感じですよ~!!

 

>>[アセンション]因果応報を理解し、宇宙意識を覚醒させる!!

 

 

多くの人が、宇宙意識に芽生えています。

 

新しい意識の扉を開く時が来た来ました。

 

ポイントは、因果応報です。

 

自分に起きることを、全て自己責任で受け入れることです。

 

そうすることで、宇宙意識が開き、宇宙からパワーを貰えます。

 

これからは、そういう人が強い気がします。

 

運を味方に付ける時代から、宇宙パワーと巧みに使う時代へと変化しています。

 

宇宙意識を覚醒させることが、幸せの扉を開く秘訣だと感じています♪

 

 

昨日のお月様は綺麗でしたね。

 

今日の朝日は力強いです。

自然もどんどんパワフルになっているようです。

 

私たちも意識を高め、パワフルに生きて行きましょう。

 

私たちは、自分の人生にどんな物語でも作ることが出来ます。

 

各人が、何を思い、何を行動するかだと思います。

 

それにより、幸福にもなるし、不幸にもなります。

 

喜劇か、悲劇か、分かれ目ですよね。

 

どうせなら、凄くハッピーな物語を作った方が良いですよね。

 

宇宙意識を覚醒させることで、ハッピーな物語を作る秘訣だと思います。

 

今日も一日を楽しみましょう♪

 

はばないすでえ♪