幸せの扉

30代女子のブログです。美容とファッションのことを中心に、日ごとのことを書いています。

藤井聡太の勝負メシは、紫金飯店の五目焼きそばです!!

今朝「ZIP!」を見ていると、藤井聡太四段のニュースが流れました。

藤井聡太四段が19連勝です。

賞金90万円をゲットしたほうです。

14歳なのに、凄すぎ~(^^♪

次の公式戦は、6月に20連勝を掛けておこわわれます。

その藤井聡太さんが食べた「勝負メシ」が「紫金飯店の五目焼きそば」です。

私、仕事でこのお店の近くへ行くので、次からは、ここで五目焼きそばを食べることにします。

私の目的は、恋愛運アップです。

この夏は、しっかりと勝負したいと思っています。

もちろん、彼氏のことです。

狙っている彼のハートを射止めようと思います。

勝負事は、怯んだらだめだとも聞きました。

五目焼きそばを食べて、怯まずに勝負ですねー。

ということで、

今日も笑って行きましょう!!

はばないすでえ