幸せの扉

30代女子のブログです。美容とファッションのことを中心に、日ごとのことを書いています。

KAT―TUN田中聖容疑者が逮捕された~。アウトでしょ!!

昨日は、

ちょっとショッキングなニュースが流れました。

 

人気グループ「KAT―TUN」の元メンバーである田中聖容疑者が24日、大麻を所持していたとして現行犯逮捕された。

 

テレビのニュースによると、東京の渋谷でパートカーが不審な動きをする車を見つけたようです。

 

そして、その車を追跡し、職務質問をした結果、車内で大麻を見つけたと言います。

 

それが田中容疑者でした。

 

現行犯逮捕されました。

 

元アイドルのこういったニュースを聞くと残念です。

 

 

警察は、田中容疑者をマークしていたわけではないようですね。

 

本当に、たまたまのようです。

 

悪いことは出来ないということですかねー。

 

このニュースを聞いて、誤魔化しは駄目だなと思いました。

 

田中容疑者は「大麻は自分のものではない」と言っているそうですが、車から大麻が出て来た時点で合うとだと思います。

 

田中容疑者はジャニーズ時代も、事務所のルールを頻繁に破り問題になっていました。

 

個性的なのは良いことだけど、現実との調和も大事ですね。

 

その辺りのことをしっかりと学んで、再出発をして頂きたいと思います。