幸せの扉

30代女子のブログです。美容とファッションのことを中心に、日ごとのことを書いています。

ミユです。ブログを始めました~(^^♪

こんにちわ(^^♪

独身アラサー女子のmiyuです~(^^♪

今、色々と悩んでいます…。

ただ一言「幸せになりたい~♪」

恋愛、結婚、美容、仕事のこと書いています。

30代女子のブログです~。

想ったこと綴ってみます~(^^♪

 ※

 幸せって何?

私は、普通でいいの?

フツメン男性と結婚して、普通に家庭を持って、普通に暮らさればいいの…。

贅沢やセレブなんて、まったく興味がないわ…。

唯一、希望があるとすれば、自然を感じる中で生活がしたい。

それだけかな…。

でも、その普通が難しい…。

コスメは高いし、職場での人間関係はうえーーだし…。

もちろん、恋愛も上手く行かない…。

悩み多くアラサーですよ。

とりあえず、ブログで色々と綴ることにしました。

恋愛のこと、結婚のこと、美容のこと、仕事のことを書きたいと思います。

想ったこと綴ってみます~(^^♪

何卒、よろぴくお願い致します~(^^♪